家庭用脱毛機

家庭用脱毛機の効果

現在では家庭用の脱毛機が販売されていますね。
価格も数万円〜10万円程度で比較的買いやすい価格でもあります。
私も自己処理の次にこの家庭用脱毛機を使用したことがあります。

 

効果のほどはいまいちというのが正直な感想です。
脱毛機の光を肌に当て、繰り返し脱毛を行っていくのですが、いまいち無駄毛の量が減りませんでした。

 

何度も何度も同じ箇所に脱毛機の光を当てていって、多少無駄毛の量が減ると実感できたぐらい。
家庭用脱毛機には機種がさまざまあるので、私の使ってた脱毛機がいまひとつだったのかもしれませんが、、、。

 

 

 

ほかの人の脱毛機を使ったレビューをみていたら、効果もしっかり出ている人もいたので
個人差はありそうですね。

 

そのほかの感想としては、痛かった実感があります。もとも脱毛機を使えば痛いということ
は知っていたのですが、想像以上に痛かったです(笑)まぁこれも個人差があると思いますので
痛くない人には全く痛くないのかもしれませんけどねw

 

 

家庭用脱毛機を親にねだって買ってもらったのは良かったのですが、効果がいまひとつ現れないし
その後私は脱毛サロンへ行くことになります。

18歳の時、脱毛エステで脱毛をしてたんですが、ワキと腕だけの部分脱毛しかしてなかったので、今回は気合を入れて、その他
の全身脱毛をしている最中!!友達から脱毛オススメされてから通い始めました!
数年前と比べても機械が進化していることに感動しました。だって、脱毛中の痛みが全くないんだもん!
進化ってすごい!!携帯でも数年で全くの別物になるほど、進化していくぐらいですから、この時代ではあたり前なのか・・・。

 

全身をローテーションしながらすでに3ターン目の脱毛ですが、開始直後のムダ毛の量からすれば、劇的に変化中。
このままいけば、望みどおりのスベスベお肌になりそうで、テンション上がりますよね〜。

 

 

あとはコンパやパーティーに出席しまくって、王子様を見つけるだけかな(笑)

 

 

今年の初めから通い始めたお料理教室。仕事先の駅中にあるので通うにはとっても便利!!週1回、和食、イタリアン、フレンチ
等多国籍料理を習い、いつか自分のものにして、未来の旦那様に作ってあげた〜い!!
昔から男を引き寄せたかったら、胃袋を掴めって言うぐらい、料理ができる女性は男性から評価が高いですもんね〜。
今年いっぱいまで通う予定なので、まだまだ頑張るぞっ!!

続きを読む≫ 2014/09/13 18:21:13

・ 洗浄力の高い洗顔フォームを使いましょう。

 

・ 顔を洗う時は、30度以下の冷たく感じる位のぬるま湯で洗顔しましょう。

 

・ 洗顔フォームの直塗りは厳禁!良く泡立てて、手ではなく泡で丁寧に洗いましょう。

 

・ 入浴時に洗う順番は“ヘア→ボディー→フェイス”がニキビ肌ではない人でも鉄則です!

 

・ メイクの汚れは、洗顔料の2度洗いなどではなく、必ずメイククレンジングできちんと落としましょう。

 

 

・ 色々試してみて1番自分に合ったニキビ肌用基礎化粧品を探して、早くニキビを治してやる!......は大きな間違い(u_u)どの基礎化粧品が効果的かを探りながらお肌に余分な刺激を与えるよりも先ず、お肌に余分な刺激を与えないスキンケア方法をしっかりと実践しましょう。

 

・ ニキビ跡を隠すためなら、ベースメイクは皮脂分泌を抑制する下地、ニキビの赤みを消すためにコントロールカラー、ファンデーションは濃密なリキッドタイプ、それでも浮き出てくるニキビの赤にも白にもコンシーラー、仕上げはパウダーたと弱いからパウダリーファンデーションをON!これぞ完璧メイク術!......は大きな間違い(u_u)ここまで読んでくれた方は、もう言わなくても分かりますよね??

 

 

はい、このうちの何項目に『ハーイ』と手を挙げましたか??
察しのいい人は、この問い方で“全てがNG”なことに気付いたかもしれませんね。
そうなんです。上記に挙げた質問の全てがニキビを作り出す要因の一つになり得るものばかりなんです。。。(´xωx`)
だから「ハーイ」と手を挙げてしまった人はその項目を先ず止めましょ!!

続きを読む≫ 2014/09/11 02:01:11